今回はほっと一休み!

慌ただしい年末のこの時期ですが、少し自分に焦点を当ててみましょう。

 

あなたの本当に望む幸せについて、振り返りの時間を設けてみましょう。

【新刊が出ました!】

常に仕事に振り回されていませんか?

いつも時間に追われていませんか?

 

「超集中力を手に入れて時間を有効活用するスキルを身につけよう!」

 

2020年9月4日発売!Amazon・全国の書店で好評発売中! 

↓ ↓ ↓(青文字を押すとリンクが開きます!)

短時間で成果を出すスゴイ集中力

来年の目標設定

 

今年2020年は本当に大変な年でした。

なんといっても「コロナ禍」でさまざまな「当たり前」が覆され大変な思いをした年でした。

 

しかし生活の急変化は決して「不幸」ばかりをもたらした訳ではありません。

このコロナ禍で業績を伸ばした企業もいれば、ビジネスのオンライン化も飛躍的な進歩を遂げました。

 

もちろん失った対価は大きいですが、マイナス面ばかりを見ていても未来は明るくなりません。

2021年はさらに自分自身の向上、そして社会全体の飛躍を願って進んでいきましょう。

 

そのためには、まず自分自身が明るい夢を持つことが大切です。

「この先どうなるのだろう?」と不安な気持ちばかり抱いていては、未来もきっと暗いものになるでしょう。

ここはしっかりと明るい未来をイメージしなければいけません。

 

 

年末の忙しい時だからこそ、ちょっと時間を設けて「ほっとタイム」を作りましょう。

この時間を利用して、本当に自分が望む来年の未来像を作りましょう。

 

一年の計は元旦にありと言われますが、年始に急に「希望」がひらめくことはありません。

今年を振り返り、失敗したこと、達成できなかった願望をしっかりと再度洗い出し、来年の目標を計画しておきましょう。

 

今から計画を練ると、見直しや再計画が可能です。

計画しては、毎日見直してまたブラッシュアップする。

この繰り返しを行い、元日には最高にテンションの高まるゴールを設定しましょう。

 

忙しい時だからこそ、自分を一番大切にする。

この心掛けが願望実現の大きな一歩です。

 

本日は以上です、ご清覧ありがとうございました。

原則として、当ブログは毎日午前8時ちょうどに配信予定です。

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
集客・マーケティングの疑問・質問受け付け中!
どんな些細な事でもお答えします。
【疑問・質問受付フォーム】
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/