ラクをして成功を収めたい…そんな風潮が世に出回っている気がします。

しかし成功法則には裏技はありません。

成功を手に入れるためには、何かを手放し、自分を変えるための「覚悟」が必要になります。

 

今回は「覚悟」を決めるための「やる気スイッチ」「本気スイッチ」についてお話します。

【新刊が出ました!】

常に仕事に振り回されていませんか?

いつも時間に追われていませんか?

 

「超集中力を手に入れて時間を有効活用するスキルを身につけよう!」

 

2020年9月4日発売!Amazon・全国の書店で好評発売中! 

↓ ↓ ↓(青文字を押すとリンクが開きます!)

短時間で成果を出すスゴイ集中力

 

「やる気スイッチ」「本気スイッチ」

 

一日30分で〇〇万円…誰でも簡単に…と言う不可解な広告を良く見掛けます。

まるで誰でも大成功しそうに勘違いしますが、これで成功できれば世の中の大半の人が大金持ちです。

普通に考えてあり得るはずがありません。

 

では「成功」は難しいのか?と言えば、正しい方法を知っていれば難しいものではありません。

ラクをするのが間違えているのではなく、方法が間違えているから上手く行かないのです。

 

成功法則に本当に大切なものは、「成功する!」と言う覚悟であり、「やる気スイッチ」「本気スイッチ」を入れることです。

 

 

どんな挑戦でも、「やる気スイッチ」「本気スイッチ」が入らずに上手くいくことはありません。

努力や気合いだけで成功するはずもなく、本気の覚悟を入れることが最優先になります。

 

「お金持ちになりたい」「この目標を達成したい」「こうなりたい」と思うなら、成功する覚悟と対価を払う意思が必要です。

勉強せずに試験に合格できるほど甘くはなく、時間や勉強と言う対価を払わなければ合格はありません。

受験でもビジネスでも同じで、何かしらの対価を払い、成功する覚悟が必要です。

 

まずは「やる!」と覚悟を決める「やる気スイッチ」「本気スイッチ」を押すことが再優先課題です。

このスイッチがONになれば、あとは成功へ向けて順調に進み出すでしょう。

何をおいても「やる気スイッチ」「本気スイッチ」が大切です!

 

本日は以上です、ご清覧ありがとうございました。

原則として、当ブログは毎日午前8時ちょうどに配信予定です。

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
集客・マーケティングの疑問・質問受け付け中!
どんな些細な事でもお答えします。
【疑問・質問受付フォーム】
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/