今回は少しコーヒーブレイクネタです。

忙しい業務から少し開放されて、気分転換しましょう。

 

常に多忙であると心もカラダも疲弊してしまいます。

適度な息抜きが仕事を効率化させる大きな秘訣でもあります。

【おすすめ書籍】

常に仕事に振り回されていませんか?

いつも時間に追われていませんか?

 

「超集中力を手に入れて時間を有効活用するスキルを身につけよう!」

2020年9月4日発売!Amazon・全国の書店で好評発売中! 

↓ ↓ ↓(青文字を押すとリンクが開きます!)

短時間で成果を出すスゴイ集中力

 

窓を開けて大自然を感じよう!

 

真冬の寒さから開放され、木々や鳥たちも春を満喫しています。

もちろん、人間だって嬉しい季節です。

 

命が芽吹き、躍動し始める素晴らしい季節。

今まで閉じてきた窓を思い切って開放してみましょう。

 

窓やドアを閉めっぱなしにしていると、運気が入ってきません。

もちろん、コロナの影響もあるので換気のために窓を開けることは良いことです。

 

天気の良い日は、新鮮な空気を取り入れてリフレッシュしてみましょう。

 

 

窓を開けると、空気が入れ替わるだけではありません。

普段は遮断されている外部の音を聞くことができます。

 

場所によっても異なりますが、小鳥のさえずり、遠くを走る電車、通り過ぎる車の音を耳にするでしょう。

雑音といえば雑音でしかありませんが、今この瞬間にしか聞こえない音です。

 

少し手を休めて、ほんの僅かな時間に耳を傾けてみましょう。

当たり前のように存在する音の中に、心地よい安らぎがあるかも知れません。

普段聞こえていない素晴らしい音もあるかも知れません。

 

窓を開け、心の窓もオープンにすれば良い運気が巡ってくるでしょう。

たまには休息も大切です。

 

本日は以上です、ご清覧ありがとうございました。

原則として、当ブログは毎日午前8時ちょうどに配信予定です。

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
集客・マーケティングの疑問・質問受け付け中!
どんな些細な事でもお答えします。
【疑問・質問受付フォーム】
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/