「うまい話」というものが、この世にはたくさん転がっています。

「儲かりますよ」「簡単ですよ」「誰でもできますよ」「うまくいきますよ」等々。

 

確かに話だけを聞いていると「できそう」なイメージになります。

しかし実際に乗りかかったところで、成功する人はどれくらいいるのでしょうか?

 

今回は「集客と投資のうまい話には絶対に乗るな」についてお話しします。

【おすすめ書籍】

常に仕事に振り回されていませんか?

いつも時間に追われていませんか?

 

「超集中力を手に入れて時間を有効活用するスキルを身につけよう!」

2020年9月4日発売!Amazon・全国の書店で好評発売中! 

↓ ↓ ↓(青文字を押すとリンクが開きます!)

短時間で成果を出すスゴイ集中力

 

集客と投資のうまい話には絶対に乗るな!

 

知人などから、投資に誘われた経験はないでしょうか?

簡単に誰でも儲かるような話に乗せられて実践すると、ビギナーズラックで少しは儲かるのですが、その後は大負けして退場という憂いにあいます。

 

投資の世界は大きく分けると「勝つ人」「負ける人」「仲介業」の3者しか存在しません。

投資の参加者は「勝つ人」「負ける人」だけで、買ったお金は負けた人のお金を搾取したものでしかありません。

 

うまい話に乗ると、ろくな結果が得られないのが投資の世界です。

実は集客の話も投資と同じで、うまい話には裏があります。

策士策に溺れるといいますが、詐欺師詐欺に溺れるのが投資詐欺と集客詐欺の本分です。

 

投資も集客も、簡単にできそうで、実はできません。

しかし、コツと秘訣を知ると習得することは可能です。

ところが…そんな大切なコツを、一般人に教えるでしょうか?

 

 

うまい話に乗りやすい人は、何度も同じ手口に引っかかります。

そもそも「うまい話」には裏があり、何か落とし穴があることを考えていないからです。

 

真実の投資や集客の秘訣は、必ず落とし穴があることを知らなければなりません。

ザクザク集客(だけ)するには、お金さえ使えば簡単にできるでしょう。

しかし、意図しない数だけの集客をしても何の意味もありません。

 

集客の一番の秘訣は、「時代の波に乗ること(コンテンツ探し)」と「成功者を真似る」ことです。

オリジナルコンテンツは絶対に作成してはいけません。

 

うまい話には裏があることをしっかりと覚えておきましょう。

 

本日は以上です、ご清覧ありがとうございました。

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
集客・マーケティングの疑問・質問受け付け中!
どんな些細な事でもお答えします。
【疑問・質問受付フォーム】
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/